あとがき

2/2
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/436ページ
いつも応援や閲覧ありがとうございます。無事に連載完結いたしました。 新婚編を書き終わってから、あれも入れとばよかったなとか、もうちょっと先まで書いても良かったかなとか思ったので、改めて第3話として、奮闘編を書いてみました。 内容の相互性を高めるために、何度も、本編も、番外編も読み直しながら、それから『覚書』も作って、書いていましたが、時々、おかしな部分を見つけては、せっせと修正したりして、結構、疲れました。 もっと、主役二人をイチャコラさせてもよかったかなぁと思いながらも、そこばっかり書くわけにもいかないし、バランスが難しかったです。 反省点も沢山あったので、次回作には、その辺りを反映出来ればと思っています。 皆さん、最後までありがとうございました。 ゆきひと (*´ω`*) でした。
/436ページ

最初のコメントを投稿しよう!