1、ヤングギャングスタ

5/5
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「あんたの意見をお聞かせ願いたい」 「なんなりと」  赤毛の目は相変わらず静けさをたたえている。タトゥーだらけで、どこからどう見てもカタギじゃない俺をなんとも思わないらしい。 「料理人の子は料理人で、理髪師の子は理髪師で、ムービースターの子はムービースターだというなら、親を知らない俺は大人になってなんになればよかったんだろう?」 「ギャングはギャングだ」  男はうっとりと言った。  まあ、その通りだ。  親が何であれ、ギャングはギャング。俺は腑に落ちた。 「殴るか、ファックするか早く」  他人から選択肢を提示されることほど腹の立つことはない。  俺はキレて変態の赤毛を殴り、蹴り、ファックした。赤毛はよがりまくって何度も果てた。全てが終わって俺は気づいた。相手の希望を二つとも叶えてしまったことに。  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!