2023年12月30日(土)……今年も終わりです。このブログも終わりです。

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ

2023年12月30日(土)……今年も終わりです。このブログも終わりです。

こんにちは。 実家で老い犬様のお世話を緩くやっている霧内です。 老い犬様、徘徊するからさ~。 変なところにハマったり、縁側から落ちたりしないようにゆるーく見張っております。 さて。 今年も残すところあと1日になりました。 いやー、いろいろあった年でしたよ。 初の商業紙書籍が出たし。 文学フリマ広島に出店で遠征したし。 ポメラがいきなり動かなくて買い替えになるし。 文学フリマ東京出店で東京遠征したし。 ひとりでお出掛けしようと決めて年間に映画館で映画を12本観て、いろいろ展示会にも行ったし。 調子に乗ってオリジナルのアロマオイルとか作ったし。 時間がかかると聞いていたのに凄い勢いで動き出した話が、凄い勢いでぽしゃったのは、見なかったことで。 とはいえ完全になくなったわけではなく、一応スタート時点にリセットされただけなので、来年は進むと思いたい……。 そんなこんなでとにかく盛りだくさんな年でした。 こんな充実した1年が送れたのも引き立ててくださった出版社様編集様、また応援してくださる皆様、さらに支えてくれる旦那のおかげです。 ありがとうございます。 まー、コンテストはオール落選でしたが、来年こそは……。 来年もガンガンコンテストにエントリーして頑張ろうと思います! TL外のコンテストにも出す! 手始めに1月からだけどエントリーは12月いっぱいの、アルファポリスさんのキャラ文芸大賞にエントリーしました。 巫女さんと刀男子のまったく反りが合わないバディものになります。 ラブは薄め!ラブは薄めです! あとは8末締め切りのがっつり文芸の公募に出しますよ。 年明けは3月末までコンテストエントリーの予定がびっしり+イベント出店2つ予定なのに、すでに進捗ヤバいww おうちに帰ったら死ぬ気で頑張ります! 来年の占い、星座は前半、今までが評価されてどんどんいい知らせが舞い込んでくるってもう嬉しい予想が出てたんですが、九星気学ではとにかく待ちの充電期間って出てたんですよねー。 なのにガンガンコンテスト出して攻めてく予定ですけどww そんなこんなで来年も精進を重ねて頑張っていきますので、よろしくお願いします! なお、このエッセイという名のブログはここで一旦閉じます。 来年からは新シリーズに切り替えますので、今後はそちらでよろしくお願いします~。 では、よいお年を!
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!