特集

ドS男子、これで合ってますか?ー可愛い脱却大作戦ー

ドSになりたい、おバカな男の子の奮闘記…?

清水セイカ

青春 完結
7時間31分 (270,576文字)

230 5,945

あらすじ

早乙女南(さおとめ みなみ)、高校一年生。可愛い名前、可愛いルックス、極め付けは三人の姉達。 この環境のせいで今まで碌に男として見られてこなかったこの俺だけど、ついに手に入れた最強アイテム。 こ

感想・レビュー 3

めちゃくちゃ面白いラブコメ!

見た目も中身も可愛らしい南くんが、色々と迷走しながらカッコいい男を目指して成長していく奮闘記! とにかく面白くて、可愛らしくて、きっと誰もが応援したくなる男のコ、それが南くんです(*^^*) お相手
1件
まだ途中ですけど……書かせてください! めちゃくちゃかわいくてむねきゅんするお話です! 甘酸っぱいし、楽しいし、かわいいし(二度目)、ドキドキします……。 ネタバレはしません! とにかく気軽に読み進め
1件
とっても可愛くて面白かったです! おバカさも真っ直ぐさも 可愛い南くん♪♪ 続き楽しみにしています!
1件2件