お前がほしい

25/25
190人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「……肯定って、とるけど」 「うん、それでいい。だから」 お互いが理性を欠いた中で、私たちを止めるものなんて何もない。 「めちゃくちゃにして。 もう、忘れられないくらい」 深く、求める。 この熱の、甘さの酔いから覚めたらきっと、恥ずかしさでいっぱいになるだろうけど、今の私には関係ない。 「言ったな?後悔するなよ」 「しない」 囚われてしまった、完全に。 慎介の思い通りでも、関係ない。 「気がすむまで、とことんやってやるよ」 ゾクッとした。 慎介の瞳に、全身が震える。 そしてまた始まる、甘いキス。 さっきよりも深く、息つく間もなく何度もきつく塞がれた。 息が乱れ、熱が帯びていたその時。 慎介の手が私の服を脱がし始める。 本当に、キスだけじゃ終わらない。 私たちの夜はまだまだ始まったばかり。 今日はお酒以上に、目の前にいる理性をなくした彼の甘さに酔う日になった。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!