新しい冒険の幕開け

1/11
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

新しい冒険の幕開け

「さあ、王よ。娘を差し出せ」 「そ、それだけは」 「ならば、一瞬にしてこの国を灰に変えてやろう」 「欲しいものは何でもくれてやる、この国に昔から伝わる、女神の涙も……! だが、娘だけは……っ!」 「よいのです、父上。竜よ、約束してくれますね」 「ああ、約束しよう。我が妻となり、一生涯、我に永遠の愛を誓うのなら」 「わかりました、竜に永遠の愛を誓い、共に竜の城へと行きます。私が生きている間は、人間界で暴れないという約束、お守りください」 「さあ、妻よ。我の背中に」 「父上、どうかお体に気を付けて」 「シャルロット、わしの愛しい娘よ。すまぬ、すまぬ……」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!