file1Ψ運命の出"遭"いΨ

1/3
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

file1Ψ運命の出"遭"いΨ

なんか、焼きそば食べたくなっちゃったな~ うち帰ってもどうせ一人だけど… たまには自分で作って食べよっと! 今は大学の帰りだけど、自転車通学してるし 近くにスーパーあるから食材を買わなくちゃね… 自転車を自宅近くのスーパーの駐輪場に停めて 焼きそばとその具材を買いそろえる。 お肉は豚肉がいいけど… スーパーのお肉はなんだかな~ 近くに精肉店あったかしら… ちょっと探してみよう! わたしはスーパーから出て 自転車に跨がり裏路地に入ってみる お肉屋さん、お肉屋さん… あれ…なんか奥にお店みたいなのがある! ちょっと行ってみようかな 邪魔にならない所に自転車を停めて… そのお店に近づく、看板には 猪井沼精肉店って書いてあるみたい うん、お肉屋さんだ!ちょうど良い! 入ってみたら薄暗かったけど ショーケースの中は良く見える… 上の段には…な、なに…これって人の腕!? え、足もあるんだけど!うわ~なにこれっ! 真ん中の段にはホルモンって書かれてるけど あきらかに人の内臓だわっ し、下の段には…あ、頭がある… ど…どれも安いけどこれ、ヤバいよ…! わたしは吐き気を感じて ショーケースから後ずさる… わたし 「きゃっ…」 なんか背中にあたって恐る恐る 振り向くとそこにはニヤリと笑った若い男性がいた!image=512677679.jpg
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!