社会人の日常

25/26
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「相手って櫻井さんだったの…?」 「そうだけど。誰だと思ってたの?」 当然だと言うように頷けば、田辺君の顔は一気に青ざめていく。 何がどうなってそんな顔をしているのかは知らないけど、そんなに相手が重要だったのか? 早希先輩だと青ざめる程何かがあるのか? 「と言うかさ。なんでそんなに絡んでくるのかわからないんだけど?別に私がプライベートでどうしようと関係ないよね?」 そもそもの疑問はそこな訳で。 「…本当に、わからない…?」 「全くわからないよ」 しょんぼりしたまま聞いてくる田辺君に私は容赦なくきっぱりと言い切る。 実際わからないし、わからないから聞いてるのだから疑問で返されても…と、つい強い言い方になってしまったけど仕方ない。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!