茜 (Capo 2)

1/1
前へ
/1ページ
次へ

茜 (Capo 2)

うつろいゆく 季節はただ巡る 君の影 抱きしめる MIDNIGHT 涙の夕日も 笑顔の朝日も 思い出 すべて茜に染まれ 儚さに包まれた 夢のような日々 苦し紛れのI LOVE YOU 狂気は燃える 激しく 絶ち切れぬ絆に めまい覚え 心は音たてて軋む 終わりのないLONLINESS 粉々に壊れたい 浮遊する熱いこの魂 今宵何を見出だすのだろう 僕はずっと 君のために 歌い続けるよ PROMISE うつろいゆく 季節はただ巡る 君の影 抱きしめるMIDNIGHT 涙の夕日も 笑顔の朝日も 思い出 すべて茜に染まれ 話したいこと 愛したい時間 ごめんねってひとつの言葉 もう届かない? だけど僕は 歌い続けるよ PROMISE 幻が消えてしまう その前に 心に刻もう 消えぬように 揺るがない青空 悲しいほど綺麗で 途方に暮れて 今日も過ぎてゆく 思い出 すべて茜に染まれ 思い出 すべて茜に染まれ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加