卒業

21/22
176人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ
「今日は泣いちゃった?」 『教室でちょっとね…。黒板に大きく「卒業」とか書いてあるし、みんな高校バラバラだし。あと、式の最中も、泣きそうになっちゃった…。』 定番の、手繋ぎベンチの二人。 『目録の時…。華澄と目が合ったでしょ?そしたら、なんかいろいろ思い出しちゃって。』 「あの時…。」 『うん…。華澄と同じで、わたしの中学の思い出の中にも、いつも華澄がいたから。』 「なっちゃん…。」 立ち上がり、華澄ちゃんの前にしゃがみこんだ。 両手を握る。 『ありがとう、華澄。いつも一緒にいてくれて。』 「ううん…。わたしこそありがとう。いつも見ててくれて、守ってくれて。」 『これからもよろしくね。』 「うん。わたしも、よろしくお願いします。(泣)」 華澄ちゃんの泣き笑いの顔が可愛くて、思わず、頬にこぼれた涙を唇で拭った。
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!