あたたかい

2/2
前へ
/2ページ
次へ
人のやさしさに、ふれたとき。ものすごくぬくもりを感じる。 なんともいえない、あたたかい気持ち。 あのぬくもりは、お金では買えない。 人と人が、本気でぶつかりあったときに生じる。 摩擦熱みたいなものだろうか。 やさしさも、相手がわからなければただのおせっかい。 相手との意思疎通ができてはじめて摩擦が生じる。 一方通行では、摩擦すら生じない。 ぬくもりを感じたときに、はじめて相手のことを理解できた気がする。 ぬくもりっていいね。あたたかいね。 ぽっかぽかだよ。優しいきもちになるよ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加