犯人と、関係者

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

犯人と、関係者

「……ちょっと。何でメモに名前残さないのよ、もー。どうしてそこまで尽くしておいて、もう一押ししないかなぁ」 「いや、だって、なんか恥ずかしくて……」 「っていうか、意外と字が乙女チックなんだね」 「それは元々なんで……」 「あと、一発で胃袋掴めるってどういうことよ」 「高校から実家出て一人暮らししてて、家事はわりと……」  恋心を持った青年が、どうにもこうにも仕事に集中できていないのに業を煮やし、病床と思しき愛しの君の住所を渡して「私用で中抜けします」と強引に宣言させオフィスから突き出すという豪胆極まるアシストも、実り半分程度と言ったところか。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!