日本再生

1/13
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

日本再生

「恵美梨のかんざし素敵。今日の着物に良く合ってる」 沙羅は、薄水色のクリスタルで(こしら)えた蝶のかんざしに、人差し指でそっと触れた。琥珀色のビーズのフリンジが、陽光を浴びて煌めいた。 「でしょ? 駅前の雑貨屋さんで買ったの。なんと、二つで千円!」 恵美梨は顔の前でピースサインを作ると、ニッと笑った。チャームポイントの八重歯が、チラリと覗く。 「ええっ! 何それ! 私も行きたい!」 「いいけど、その前に……」 素早くスマホを操作すると、恵美梨は沙羅の目の前に、それを(かざ)した。 「これ見て! 駅前に新しくできた、あんみつ屋さん! ここで画像アップすると、今なら二ポイント貰えるらしい!」 「マジで!? それは見逃せない!」 スパンコールを散りばめたショッキングピンクの着物の袖を(まく)り上げ、沙羅が身を乗り出した。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!