5.友だち

1/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

5.友だち

『うん?もしかして・・やっと思い出した??』と子犬のように嬉しそうに微笑む蓮 『ご・・ごめんね。今思い出したの・・・・。』と真剣に謝る優奈 『いいよ。昨日のこと全部なかったんじゃ。悲しいからね。それに優奈・・僕がはじめてなんだね』と微笑む蓮 その言葉にまた固まる優奈 『あっ・・えっと、実は・・・そうなの』と声を小さくして頷く優奈 『まさかとは思ったんだけど・・やっぱりお姫様だね。・・・でも、覚えてないなんて残念だよね・・・』とニコッと微笑む蓮 それは一体どう言う意味・・? 蓮くん・・・・? 『あの・・?蓮くん・・・?それはどう言う意味??』と不思議がる優奈 そこへ ピンポーンと部屋のチャイムがなる 『あっ、ごめん。・・・えっと、その格好だとダメだから、これ着て』と服を渡される 『ありがとう。』と受け取る優奈 『着替えたらリビングにきて』と微笑み部屋から出て行く蓮 『う・・ん。』と返事をして 服を着替える 着た服はダボダボのトレーナー 男物だからか ワンピースみたいになる 部屋にあった鏡を見てみると なんか可愛らしい その服を着てリビングへ行く優奈 ………
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!