感想・レビュー一覧 3件

関係ないけど

ブルロいいよね〜!やはり腐を味方にしたアニメは強い…!いさぎもかわよいけど最近エゴさんに推し変しましたwwあの方のライバルだったってとこが一番刺さりました笑ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
3件4件

みんな読むべき!もう最高すぎて表現できない

まじで、萌えと尊いと可愛いが集結しすぎてもう最高です!!! 表現する言葉が見つからないっっ!!! よくあるパターンのやつか、、と思いながらも読み始めたのですが(すみません^^;)ぜんっぜん!違ってめっ
4件1件

是非読んでほしい!

偽◯◯系のお話って、すぐ絆されてキャラもブレてしまうっていうイメージだったので(勝手な偏見すみません🙇‍♂️)遠ざけてたのですが、今回なんとなく読んでみようと思い、この作品に手を出しました。手を出して
8件1件

/1ページ

3件