爽やかくんのオトし方

21/21

5505人が本棚に入れています
本棚に追加
/565ページ
食料や調味料が入った袋とお弁当箱を抱えたまま、エレベーターのボタンを押して待つ。チラリと横を見れば、遠くの方に小さく見える親友の姿。 ─ ポーン エレベーターが着いて素早く乗り込んだあと、大きく息を吸ってゆっくりと吐いた。 「キス……されるかと思った」 今もあのシーンを思い返すと、恥ずかしさと変なドキドキで穴に潜りたくなる。親友相手に一瞬でもそう思ってしまったことがもうおかしいし、山本にも申し訳ない。 「でもあんな顔、初めて見た」 山本の怒った顔、それから顔を近づけてきた時の色っぽい表情……意外な一面に俺の心臓はこれでもかとバクバク鳴った。 「平常心、平常心…」 気を取り直して一ノ瀬の部屋のインターホンを押すと、しばらくしてドアがゆっくり開いた。 「作りに来たぞ」 「………ねぇ、なんでそんな顔真っ赤なわけ?」 「へっ!?」 思わず顔を触ると、バンっと音を立てて地面に落ちる食材たち。 指で触れた顔が熱くて、またあの光景を思い出してしまう。すると否応なしに俺の顔は沸騰するように熱くなって……これでは負の連鎖だ。 「何も……何も、ない……」 唇をゆっくり撫でて、何度も呟き言い聞かせた。
/565ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5505人が本棚に入れています
本棚に追加