1月26日

4/5
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/1076ページ
仕事の連絡が終わったら 心配する事はないのでね 昼休憩狙って次男にライン 今仕事から帰ってくるん何時くらいなん?と 5時…よし! というわけで猫の病院をお願いしました。 熱も上がったり下がったりやと 体調も同じでめっちゃしんどかったり ちょっとマシになったりで マシな頃を見計らってチビ太を荷物持ちに 従え徒歩7、8分のスーパーへ。 うちの買い物ついでに次男ちの分も キャベツ1玉128円、レタス1玉98円 白ネギ3本98円、豚ヒレ肉ブロック とんかつ用ロース肉を。 家で作った物より食材がいいやろうと 持って帰らせました
/1076ページ

最初のコメントを投稿しよう!