オレはもっともっと

1/23
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/362ページ

オレはもっともっと

私立タチバナ学園小等部 人気のない、校舎別棟の理科室前 僕は授業が終わった後に、何処か挙動不審な委員長ホノカに捕まっていた。 「あ、ああああのねシンカくん…!」 「な、何だよ委員長…」 「昨日のアレ!昨日のアレ誰かに言いふらしてないよね!?」 「昨日の?」 「昨日の放課後!二人で残っててそれで…ほら…」 「…ああ…ハイ、何も言ってません」 「本当に!?本当に誰にも言ってない!?」 「生まれてこのかた嘘を吐いたことはありません…」 「ああ…!良かったぁ…言わないでって言い忘れた気がしたから私不安で…」 「そんなにまずいことだった?」 「当たり前じゃない!!もしあんなの広まったら恥ずかしくて死にそうだよ…!!」 「そ、そうですか…」 「ねえ本当に言ってないよね?特に男子!」 「ハイ」 「本当の本当で本当に?」 「うん、近いって」 「………むむむ…」 「………近いって…」 「じゃあ今度アレまた触らせて?いい?いいでしょ?昨日から気になって気になってしょうがないのよー。調べてみたらもっと興味が湧いて授業に集中できないのー。いいでしょ?じっくり見て触りたいの。ねえいいでしょ?私のも触っていいから…」 「あっはい…」 「やったーじゃあ今度シンカくんが日直の時ねー。それまでじっと我慢するのもまたオツなものなのよー。実は熟してから食べるのが一番美味しいからねー。ふんふふーん」 「はあ…」 「じゃあねー早くしないと次の授業に遅れちゃうからねー。ちゃんと教科書ノートを忘れないようにねー?ばいばーい」 そう言うと委員長はハイテンションのまま、走らず早歩きで右側を通りながら去っていった。 どうやらあの時のことはもう僕に対しては隠すつもりは無いようである、それだけいつも抑えているということだろうか。 何はともあれ、彼女にも子供らしい面があるようだ。
/362ページ

最初のコメントを投稿しよう!