やってきた新年と姉貴

8/8
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「そうだ!ガキん時の事 怪我させた事謝っといてくれ そう言われたんだ 姉ちゃんなんだよそれ?」 「あぁ…?なによ…謝っておけって 別に今更....怪我…の事なんか ずっと忘れていたのに 自分で思い出させて…なによ…いま…」 言いかけて姉貴は しばし考え込む 「ホント頭良いのにバカ… 直接謝ってくれれば良いのにね 昔の事も…みんな....」 ん?みんなって? そう思ったけど… 「男って素直になれないんだよ 俺もそうだもーん♪ …とにかく!伝えたからね」 「そういうもの? 慶さんは自分で謝るよ」 姉貴がまた怖い顔して睨む そのあと…くどいから… 「人によって違うぞッ! 一般的な男はきっとそういうもんだよ あっ!姉ちゃん 肉入り焼きそばが大盛りで 四百円だっておごって!」 俺は唇もごっとなにか言いたげな 姉貴の小さい手を引っ張って その屋台へ向かった 香ばしいソースの香り…たまんない~ 大人の事情は俺にゃわからない 一つわかったのはこの姉貴を 俺の師匠は気に入ってるって事? もしかしたら苦しい恋してる? 姉貴には長瀬さんいるのに? そんな気がした.... 俺と乾さんの師弟関係は今年も続く 新年度の稽古はいつなんだろうな… 乾さんについて純粋に強くなりたい 受験勉強と並行する事になるけど この春俺は高三…最後の夏を目指す 今度こそ…! 乾さんや兄貴が高校一年生で立った あの華やかな場所に! [完]
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!