ポジティブぼっち、俺くん

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「やべ、来たっ!お前らバレないようにしろよ」 教室に入ろうとした途端、中から慌ただしく、でもひっそりと物を片付ける音が聞こえた。 「こらー席つけよ。授業始めんぞ?」 同時に背後から担任が入ってくる。 この理由は分かってる。明後日は俺の誕生日だからだ。入学して早二年と十ヶ月・・・確かに俺はまだこのクラスに馴染めてないが、それでもクラスメイトの一員。この前の体育祭の優勝だって、俺のパン食い競走の一位があってこそだ。 そういえば、ついこの間も佐藤さんがされてたっけ。でもまさか同じ手を使うなんてな。本人に察されたらサプライズの意味ないんじゃないか? まあ、こんなに必死になってやってるんだ。素直に喜んでやるとしよう。 ー・・・二日後 「先生、わたし本当に先生のクラスでよかった!」 「リレーでこけた時の先生の顔忘れらんねーよ」 「お前ら・・・全員でこんなサプライズをしてくれたのかっ!?卒業までもう少しだけどよろしくな!」 「・・・」 「ちょっと俺くん、ドアの前で立たないでどいてくれる?」 ・・・ふん、サプライズなんてくだらない。 こんなヤツらの中に加わってたまるものか! ようやく勘違いに発見した俺くんであった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!