~Newlywed~

3/10
126人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
家に帰宅してスーツのジャケットを脱ぎ エプロンを着用した。 諒太が料理を作る時はエプロンを着けてほしい……とか言うからネットで買ってみた。 無地のブラックでシンプルな物 諒太は…… ピンクを着けてほしかったみたいだけど ピンクとかありえないし。 具材を切って…… 着々とカレーライスの仕込みをしていく。 隠し味は……購入したスパイスとすり下ろしたリンゴ……あとペースト状になるまで炒めた玉ねぎ 肉は牛スジ肉をトロトロになるまで煮込んだ。 よし、できた。 ダイニングテーブルにランチョンマットやスプーン、サラダをセッティングしていると…… 後ろから優しく抱きしめられた。 諒太が付けている爽やかな香水の香りが広がる。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!