不良のアタイに恋は出来るか?

しおり二日で五も増えた。どうした? カズ「俺の知った事か」

チイチイ レビューにいいねは不要です

青春 完結
1時間2分 (37,189文字)
表紙絵追加しました リナっしー「始めからそれにしろよ」

17 220

あらすじ

ある日、家に帰ると突然男がいた。 「今日からよろしく」 身寄りもないアタイを引き取ってくれたご両親とこれからも三人で仲良く平和に過ごす予定だったのに…… 男が苦手なアタイ、北岡リナ。 料理?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

とても読みやすかったです。 主人公のキャラもすぐに分かりました。
1件1件
主人公かなり格好良いですね、こういう女性キャラ好きかもです(^-^) 文章もとても読みやすくて内容も楽しいですし、ハマってしまいます!これからも頑張ってください!応援しています!
1件1件
読みやすい文章に主人公のキャラが面白くてすぐに読み終わっちゃいました。不良なのに良い子で可愛いです。これからカズ君とどうなっていくのか、楽しみです(o^-^o)
1件1件
もっと見る