私は、両耳が聞こえません。

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私は、この作品の前に両耳が聞こえない理由も書きました。 霊って書くと、怖いって思う人や、嘘つきって思われると思う。けど、私は、霊感が強くて、霊媒師や占い師としても仕事をしてますが… 本来、声をかけられても聞こえない為に、何度も車や自転車やバイクなど、乗ってる人達から怒られる事があり、しばらくの間、付き添いが無ければ外出を控えてました。 でも、そんな私に手を差し伸べてくれたのは、地縛霊や浮遊霊達です。 頭の中に、言葉が伝わってきます。 『車が来る!危ない。』など色々言ってくれます。 私は、他の人に気づかれないように、地縛霊には心の中で 何かあれば言ってくださいと言ってました。 そして、浮遊霊達は、私が霊道としても天界への道に繋がっている事を知ると、身体の中に入ってきます。 そんな事が何度もあって、私は霊達が怖いとは思ってない為に、怨霊なども色々やってきますが… 気配だけでもわかりますので、その時は結界があるために、何もおきません。 でも、耳が聞こえない私に手を差し伸べてくれたのは、人ではなく、地縛霊や浮遊霊達です。 色々やってきますが、彷徨う霊達を導いてきたのに… 今度は、その霊達が私の耳の代わりになってくれてます。 なので、電車などでも、気配があれば、近寄ってきます。 電車などは、降りる駅を見て無ければ、乗り過ごしてしまうけど、たまにいると教えてくれます。 亡くなったからといっても、心まで失った訳ではなくて、死んでもなお心残りがあるからとどまってしまった霊が地縛霊です。 仕事などでは、霊感を使って聞いてますが、その他の人の声や、アナウンスやインターホンの音は全く聞こえないです。この前も、マンションの中を上下してる霊が家のドアを叩いてる男の人がいると教えてくれ、開けたら宅配の人でした。口の動きを読んで会話するので、普通の人から見ても、健常者と同じみたいです。 でも、本当に感謝しかありません。 それが、地縛霊や浮遊霊であったとしても、助けてくれるのは、今の私に手を差し伸べてくれて、外出出来るようになりました。なので、この作品を書こうと思った理由は、以前からYouTubeなどで、心霊スポットなどで撮影している人達は、安らかに眠っている霊を起こしてまで、心霊現象を見たいと思い、それを配信してます。 怨霊などは、そんな心につけよって憑依したり、カメラの中に映り込むんです。やめてほしいです。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!