感想・レビュー一覧 7件

市来くん、松下さんおじいちゃんになっちゃうよ~。シルバーグレイも素敵だとは思うけど、そろそろどうでしょう。
1件
お疲れ様でした!松下さん三ヶ月も市来くんの美味しいご飯食べられて良かったネ~(^^)大丈夫またすぐ会える!
風にそよぐ一面のたんぽぽの黄色の中に佇む市来くんがみえた‥幽体離脱した身体を抱いていたのは時任さん‥松下さんではないのね~
1件
市来くんの人間を俯瞰して見るとこ、大好き(^^)
そう!松下さんおすんだ!市来くんは押しに弱いから(笑)押して押して押しまくって、そんでもって成仏を引き止めて‥下さい(>_<)なんかどんどん市来くん透明になっていく‥
1件
織田さんも甲斐さんも真面目に話しているのに何故だかコミカル感が漂ってしまうのね(笑)
1件
やったぁ!(^^)新章スタート!待ってました。おぉ松下さんとのらぶな幕開けではないですか^ ^さてさてどんな展開となりますか(^^)
1件

/1ページ

7件