感想・レビュー一覧 16件

 どうしても他人に紹介したくてたまらない作品。  そういう作品に会った時の楽しさ。自分しか知らないという優越感は半端じゃない。  正直、スターも多いし今更レビューという感もあるが、やっぱり紹介したくな
1件
なるほど!毎月の3万円にはこんな理由があったのですね。 何の疑問も抱かず、素直に3万円を渡してた彼氏もすごいなぁ…と思ったりしました。(;^_^A
1件
うわ(笑) こーゆー娘なら惚れるw
ネタバレあり
1件1件
どうしようもない女かと思いきや、しっかりものだったか。面白く読ませていただきました。
1件
拝読させていただきました。 お金が絡むお話しですと、怖い展開が多くてどきどきしますが こんな使い方があったのですね! ぽんと買って渡すのでは、有難味も半減。 相手に気を遣わさず、それでいて自分の想いも
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます。 タイトルに惹かれて読んでみましたが、彼女さんがお金を貸して貰っていた理由が優しくてほのぼのしました。 読ませていただきありがとうございました。
1件
拝見しました。 最初は毎月三万貸すのが条件??って思いましたが、まさかの展開。 物語の中へと引き込む感じかとても新鮮で読みやすかったです。 まさかのサプライズも素敵でした。 とても読みやすい作品でした
ネタバレあり
1件1件
まさかきちんと貯めていたなんて、、、 素敵なサプライズにキュンときました! 彼女さんいい人すぎる(*´-`)
ネタバレあり
1件
最初は彼女さんが他の男に貢いでるんじゃないか?とかパチンコとかしてるんじゃないか?とか色々悶々としながら見てましたが、僕の心が荒んでるんだなって思いました…。 こんなに自分のことを考えてくれる恋人に出
ネタバレあり
1件3件
読んだ後、心がなんだかほっこりしました(^○^) 短いので読みやすいし、ちゃんとオチもあっていいですね! また他の作品も覗きに来ます!
2件
冒頭での作品への引き込み方が秀逸ですね。心暖まるようなラストで安心しました。
ネタバレあり
1件
私、電車苦手なんだよね、という一言がきちんと提示されていて見事でした! 題名と説明から、きっと密かに結婚資金を貯めてるのだと思っていましたが、ドライブのための車だったとは! 伏線もあるし、筋も通ってい
ネタバレあり
1件
読んでいくうちに、このカップル、楽しそうだなって思いました!題名と1ページ目を読んだときは「ひもなの?!」と思ってしまいましたが、お金を貰っていた理由を読んで、嬉しくなりました! 4ページでこんなにい
ネタバレあり
1件1件
電車が嫌とさりげなく車に乗りたいと匂わすのに全力スルーの彼氏、まさかそこから彼女の計画がスタートしていたとは………しょっぱな2行のインパクトが素晴らしかったですねー。 あとは誤字脱字が修正出来たらカ
ネタバレあり
1件
彼女が横にいれば運転楽しいだろうなー! ほっこりしました! 良い話です。
ネタバレあり
1件
題名に驚いて興味惹かれ拝見しました。毎月三万貸す彼氏もどうなの?(汗)なんて思っていたら、なるほどそういうラスト! とても後味良い感じで面白かったです(*^^*)
ネタバレあり
1件

/1ページ

16件