エピローグ

1/1
前へ
/14ページ
次へ

エピローグ

「よし!出発だ!」  卓がそう言ってアクセルを踏むと、卓と恵梨香、そして3ヶ月の真琴をのせたグリーンのコンパクトカーは郊外のショッピングセンターへと向かっていく。あの事故から半年。卓の頸椎捻挫も順調に回復を遂げ、事故に遭うこともなく日々を過ごしている。 「あのとき、よく粘ってくれたわね」 「うん。法律について間違いなく僕は生兵法だったし、話した内容の3分の1くらいはハッタリだったけど、闘わないで終わるよりはいいと思って使える手を全部使ったんだ」  卓は助手席に座る恵梨香に対してそう誇らしげに語った。 「それにしても偶然ってあるものなのね。ナンバーが1107だなんて」 「そうだな……」  事故後に新車としてやってきたこの車のナンバーは1107。そのときはまだ恵梨香は真琴を身ごもっているときだった。真琴が生まれたのはそれから2ヶ月後の11月7日だったのである。 「ねぇ、これからも3人、ずっと幸せに暮らせるといいわね」  恵梨香がそうつぶやく。 ーーこの2人を守るために、僕はこれからも全力で頑張らないとな。  卓はハンドルを握りながらそう心の中でつぶやいた。 【END】
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

37人が本棚に入れています
本棚に追加