幼馴染から渡されたチョコとラブレター、くれた人は別だった。

8/8
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「一日遅れのホワイトデーや。チョコにはマシュマロ、手紙には手紙。ベタでつまんない男やから、そのまんまやけど許せよ」  ヒナコは悲鳴を上げた。何の話よ、あたし知らんでと大騒ぎする。  僕は振り返らずに走り出した。  あかんわこんなん。心臓痛い。  関西人に、こんなイベントやらせたらあかんねん。  口に出せないことでも文章だったらなんとか書ける。それを敬語にしたらもっとラクになる。  それ、僕もそうやから知ってんねんぞ。  ヒナコの声が聞こえなくなるまで、僕はそのままダッシュで逃げた。同じクラスだから、十分後には教室で会う。どんな顔したらいいんだろう。  いっそ手をつないで来たほうがラクだったんじゃなかろうか。  出来るわけもないことを考えながら、僕は中学校の門をくぐった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!