そんなボクラの日常『ぬくもり』

2/2
前へ
/2ページ
次へ
「は~……さみぃ~……」 「……」 「う~さみぃ~」 「……うるさい」 「うるさいって何だよ!うるさいって!!」 「真冬の外イベントなんだから、寒いのは当然だろう」 「でも、寒いもんは寒いの!さ~み~い~!!」 「……待ってろ」 「ほら」 「ん?何が入ってんの?その紙コップ」 「いいから持て」 「ん……。あ!甘酒!?え、飲んでいいの?」 「ん……」 「やった!…………く~~、ぬくい~。あったまる~~。サンキュー、愛してる!おまえのぬくもり、伝わったぜ!」 「俺は伝えたつもりはない。…………幸せなやつ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加