彩乃へ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

彩乃へ

彩乃(あーちゃん)へ 今日で、付き合ってからちょうど1年の記念日。 1年ってあっという間だったね。こんなに早く感じるなんて、それだけ濃密だったのかな。 そうそう、この前に“1周年記念に何が欲しい”って聞いたら、“みっくんから思いを込めた物”が欲しいって言っていたから、手紙を送ることにしたよ。 いつもは中々言えないことも手紙なら言えるかなって。それはね。 あーちゃんといつも一緒にいると楽しい。笑顔を見ると嬉しい。そして、僕も笑顔になれる。 初めて、一緒に遊園地に出かけたときのことを覚えているかな。 あーちゃんがジェットコースターに乗りたいって言って乗ることになったね。今更だけど、僕はジェットコースターが苦手でした。でも、1日に何回も乗るうちに慣れてきて最後には楽しくなっていた!また、ジェットコースターに一緒に乗ろうね。 僕の誕生日のサプライズ手作りケーキありがとう。人生の中で(そんなに生きていないけど)一番美味しいケーキでした。また、来年も作ってくれると嬉しいな。 来月、あーちゃんの誕生日! 昨年の今頃は、誕生日をお互いまだ知らなくてお祝いが後日になってしまった、ごめんね。その分、今年はいっぱいお祝いしようね。 これからの目標は、一緒に思い出づくりをしたいな。 だから、写真を撮って、二人だけのアルバムを作成するってどうかな。 スマホの画像だけじゃなくて、アルバムをテーブルの棚に置いていつでも見られるようにしておきたいなって。良いアイディアだと思っているけど、どうかな。 あーちゃんに出会えて、付き合ってから一緒に過ごす時間が増えて、幸せだよ。ありがとう、これからもよろしく。 追記:手紙を書くって恥ずかしいことに気づいた。ヤバイ。 光将より
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!