感想・レビュー一覧 10件

それぞれの心理描写が旨味を引き出しています

完読致しました。 男と女、各自で思う事も多々あり。 それぞれの思いが、小気味良い文言で綴られているために、「早く言ってしまって!」と、読み手のこちらにも、何処かじれったさまで感じさせます。 最終頁
うまく説明出来ないけど、登場人物の内面の描写をメインに、状況の整理も無理なく書いていて短い文章ながらとても上手く纏まっていると思いました。参考にしたいです。
1件
あははは。 これは結婚したら絶対に尻に敷かれちゃうかな? でもお互いがお互いを思いやって気遣っているのが この短い文章に溢れていて、ついついにやにやしてしまう。 きっとよいご夫婦になって、 明るい家庭
ネタバレあり
1件
私も主人公と年が近く、29才なので、とってもとってもとっても… 女子ならこの気持ち、わかるはず!!
1件
こういうのは女性は憧れますね。 でも男から言ってくれない時もある。こっちのキモチ分かってて、 言わない様な・・。女性はやきもきするね。 私もじつは告白は私から、プロポーズは彼からでした。
ネタバレあり
2件
面白かったです。 視点変更によって、リアルなドキドキ感が双方から伝わってくるのは構成のうまいところですね。 最後の締めもバッチリでした。
ネタバレあり
1件
なかなかプロポーズに踏み切れない男性と、それを待っている女性の視点が両方から描かれていて、どちらの視点も読んでいて「わかるー!」となってしまいました(笑) オチがとてもよかったです!(^∇^)
ネタバレあり
2件4件
とても面白い作品でした。 僕は彼氏さん側の立場で見ててハラハラして手汗が湧き出てきました。 一世一代のプロポーズですから、緊張すると思うし僕も同じ立場ならやばいと思います。
ネタバレあり
1件
二人の心理描写が書かれていてよかったです。 文章も簡潔で良かったです!
2件
なんでしょうね、私が女だからでしょうかね。もう彼の様子を見て冷静に考えてる感じが目に浮かぶようで、あの不器用ななっさけない感じ、だけどそんな彼を丸ごと好きだから待ってたけど、っていうかもう、何が言いた
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件