「不器用な男」と「意地っ張りな女」

2/4
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「結婚しよう!!!」 彼はきっと、私にプロポーズしようと頑張ってくれている。 長い付き合いだもん、それくらい分かるわ。 でもさっきから、私の質問にも上の空状態だもん。 きっと前に言った私の一言を覚えててくれて、今日誘ってくれたんだよね。 私は明日で30歳になる。 世間では、女の29歳と30歳はいろいろとあるから、大きく違うわ。私もその考え。 こんな高そうなレストラン予約しちゃって大丈夫かしら。 彼の懐事情を考えたら、今日の為に無理して頑張ってくれたのよね、きっと。 彼の優しい所や気遣いに惹かれて、付き合い始めたけど、ちょっと不器用な所があるのよね。 同い年なのに、たまに子供っぽく見えるから、私が年上というか、お姉さんみたいな関係に思える時があるの。 やっぱり、女って男に引っ張ってもらいたいというか、リードって言うのかな。憧れはあるわよね。甘えたいっていうか。 プロポーズは男からって考えもあるし。 でも、彼との関係にはそれはないのよね。 きっと今も。 そして、これからも。 ふと彼の顔を見ると額は、汗びっしょり。 緊張してるのね、そんなに頑張らなくてもいいわ、もう。 憧れを捨てて、彼に別れを告げ、他の男にって考えも一瞬よぎってしまったわ。 しょうがないわね。 私は覚悟を決めて、彼に伝える事にした。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!