偽りのキスー2

22/29
556人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「いくら政略結婚でも、結婚はおままごとじゃない」 結婚がおままごとでないことぐらい、わかっているつもりだった。 でも、和樹さんの行動と言葉は衝撃的だった。 「好きな男とは別の男に、身体を好きにさせるということでもあるんですよ。あなたはそれでいいんですか?」 ずっと会い続けていながら、宏樹さんは一度も私に触れようとしなかった。 そのことに疑問を感じてはいたけれど、宏樹さんに聞けるはずもなく、いずれ結婚するのだからと考えることを避けてきた。 そんな私にとって、囲いを破って入ってきた和樹さんは、初めて見る〝男〟だった。 でも、さらに言われた言葉は、もっと深く鋭く、ナイフのように私の胸に刺さった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!