宇宙飛行士

宇宙飛行士二人の会話。

わらべ

SF 完結
1分 (391文字)
宇宙飛行士の二人はどうやら知らない惑星に着陸してしまったらしい。

0 33

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

地球人も宇宙人ですからね。私もよく同じようなことを考えます。 すぐにわかってしまったので、もう一捻り欲しかったです。 言葉だけで進めて余計な情報を与えない方が叙述トリックに引っかけやすいのだな、と
ネタバレあり
1件1件
タイトルが宇宙飛行士で、まんまと騙されました!シンプルで面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
そっちか!全然違和感なく読んでしまっていたけど、まんまと騙されましたね、私。 なんかもう気にしなければいっそ気づかないままで、何が言いたかったのか分からない話になってたかも(笑)
1件1件