裏切りの予感ー2

27/31
491人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「昨日、初めて気持ちを言葉にして伝えたんです。でも、振られちゃいました。聞かなかったことにしますって。私、妻なのに……」   ずっと耐えてきたものが噴き出してしまい、私は嗚咽した。 「感情をシャットアウトされたら、私は誰を愛せばいいんですか。父までが除外されていく中で、どこに自分の存在価値を見つけたらいいんですか」   不意に肩を抱く手に力が入り、広い胸に抱きしめられた。 「宏樹さん、何を……」 「ねえ結衣ちゃん。もう、俺に戻る?」 「ダメです、放して」 「あんな冷たい男のために泣かなくていいよ」   その時、キッチンの入口で音がしたので、私は宏樹さんの腕から逃れようともがきながら振り向いた。 「和樹さん……」   キッチンの入口には和樹さんが立っていた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!