【特別書き下ろし】憾婚(いこん)

2/55
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
1 話は、2018年9月あたりのことであった… 場所は、東京近郊の町にありますマンスリーアパートにて… マンスリーアパートで暮らしている秋月智太郎(35歳・自称お笑い芸人)は、民放テレビの全国放送で放送されている某追跡番組で『知人から700万円の借金をしていて返さなければならないのに3年6ヶ月の間逃げ回りつづけている自称お笑い芸人』の特集でさらし者にされていました。 全国放送されていた1月末頃に、智太郎が友人から借り入れていた700万円をパチンコ店やノミやで酒をのむカネに使っていたことが明らかになりました。 智太郎は、2018年中に知人に電話をした時に知人の端にいた弁護士さんや番組の総合司会の男性タレントさんから『いつになったら返済するのですか?』と問い詰められてしまったので『返しますよ。』と答えていました。 しかしその際に『弁護士さん通していただけるでしょうか?』などといいわけばかりを抜かしていたことから、男性タレントさんから反感を買ってしまったので、問題の番組が放送された日に東京から逃げ出して行方不明になってしまいました。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!