果南ちゃんはいつも泣いてる

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

果南ちゃんはいつも泣いてる

 果南ちゃんはいつも泣いてる。  涙を流してる。授業中もご飯を食べてる時も登下校の時も泣いてる。話をしてみるとなんてことはない普通の女の子で隣のクラスの狸のぽんちゃんの方がよっぽど問題児だ。それでもいつも泣いてる果南ちゃんには友達がいない。 「だって、一緒にいてもずーっと泣いてるんだよ。なんか、やじゃん。楽しくないもん」  だから、果南ちゃんには友達がいないのだ。悲しくて泣いてるわけじゃないのに。そういうものなのか。  なんとなく教室でぽつんとしてる彼女に声をかけた。それから彼女とは気があったのでよくつるんだ。 「私、貴方が仲良くしてくれてすごく嬉しい」  果南ちゃんはそう言って笑顔のまま泣き続けた。嬉し涙かなって話をしたらそうかもねぇ、と泣いていた。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!