あとがき

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

あとがき

あとがき みなさんこんにちは。いつもの、と注文すると食ったことのないラーメンが出てくる男、洲原敷いちろうです。 最早ただのエロ小説と化しつつある勘解由小路降魔さん、五作目を奏上します。 今回は諏訪信仰に手を出して見事撃退されましたね。一筋縄ではいかない信仰形態です。 ミシャグジ様好きですよ。ダーク三身合体。 小生はifが最高だと思います。 双子に兄妹が出来ました。どっちかな?名前考え中です。 次作は諏訪の災害が産む新たな展開にご期待ください。 それではまたお会いしましょう。 ウエザーリポートの「ミステリアストラベラー」より、ブラックソーンローズを聴きながら。洲原敷いちろう。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!