あなたは、もういない

1/3
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

あなたは、もういない

どれほどの悲しみを味わった事でしょう。 あなたの存在が如何に、私の中で大きな存在だったかって事を失ってから気づくなんて。 あなたは私にとって、かけがえのない人であり、心の支えでありました。 あなたと、つまらない事で喧嘩をして、家を飛び出した時もありました。 でも、あなたは私が行く宛がない事を知っていて、寒い日の夜にも関わらず、家の前で私が帰ってくる事を待っていてくれました。 私は、あなたに抱きついて大泣きしてしまいましたね。 その時のあなたの大きな体が、私の体を包み込んでくれたから、私は安心したんだと思います。 あなたが、側にいてくれるからって。 その後に結婚をして、子供を授かりました。 子供の顔は私より、どこかあなたの柔らかく、優しい顔つきに似た女の子でした。 名前をあなたの名前の「幸」から一文字頂いて 「幸子」と授けました。 きっとあなたに似た優しく、芯の強い子供になる事でしょう。 私が初めての子育てで、悩んでいて辛かった時です。 私が困っていた時も、あなたは察してくれて、力になってくれました。 あなたは、私が考えている事、悩んでいる事を全て優しく包み込み、私の声に耳を傾けてくれて、良き理解者でした。     
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!