2. Rホテルのバーラウンジにて

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

2. Rホテルのバーラウンジにて

  田村は、私より先にRホテルに着いていた。  「田村、久しぶりだな。スターに呼ばれて光栄だよ」  と私は、冗談半分で言うと、  「馬鹿なことを言うなよ。でも、急に呼び出して悪かったな」と田村が言った。  「いや、俺も最近、仕事が忙しくて飲みに行ける余裕がなかったから。ところで、晩飯は食ったの?」と私が聞くと、  「夕方、簡単に済ませただけなので、少し腹が減っているよ」と田村が言った。  「俺も同じ」と私は言って、ウェイターに軽い料理と生ビールを注文した。    私達は30分程度昔話をした後、田村は本題に入った。   その話聞いた後、私は田村の前で涙を見せることになるのであった。
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!