君と僕

2/3
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
『好きになったら溶けました』が50位圏内に入ってました。 恋愛というジャンルは、作品も多いと思うので、その中で50位圏内に入るって、とても嬉しいです さて 私も使いますが 漫画や小説の中って『君と僕』って呼び方とか、心の中でそう呼んだりとか、よくありますよね でも現実には、実はあまり使われてなくない? なんてふと思いまして(笑) バカ夫がたまに『僕』とか、可愛くもないのに、可愛さアピールする時に使ってきたりしますけど、『君』って、ちょっと小馬鹿にされる時しか、使われたことないな(笑) いいよね 小説の中とかの 『君のことが好きなんだ』 とか あの時君は困ったように、少し笑ったね… とか表現されると もうなんだか、それだけで甘酸っぱい世界が、情景が浮かぶ(私だけか?) 『君と僕』 胸きゅんな言葉のマジック 私の中では、どうもそんな感じらしい(笑)
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!