感想・レビュー一覧 9件

イベント参加ありがとうございます。 短く、まとまりのあるお話でしたので大変読みやすかったです。また、先が気になるような書き方をされていたのですらすらと読み進めることが出来ました。最後まで読んだ時背筋
2件
レビュー失礼致します。 素敵な表紙に心惹かれて拝読致しました。 オムニバス形式で一つの物語の中で幾つもの怪談が楽しめる作品です。 読み手の想像力や恐怖が膨らむ文章に構成となっているので、次のページは
2件
ゾワゾワきました…悪寒がします…気のせいでしょうか…。 最初に他の方のレビューを見てから読みましたが、本当にその通りで、話の構成もまとまりがあり、最高に怖かったです…! そして最後には、予想外の恐
ネタバレあり
1件1件
怖すぎて怖すぎて……。 一人になれない!誰かのそばで読んで下さい!
1件1件
作品全体の構成力が素晴らしい!他の作品も読んでみたいです!
1件1件
なごやかな雰囲気のなかに「手術室」という場面。勝手にいろいろな想像がふくらみ、恐怖の相乗効果がありました。最後、衝撃です!
1件1件
わたしは医療関係者ですが、手術室が舞台のホラーでとても面白かったです 続きが読みたくなりました!
1件1件
背筋が凍った。 最後どうなるのかと思ったけど、期待以上でした。 今は冬なので夏に読んでれば涼しくなれたと思います。 この作品のおかげで今とても寒いです。
1件1件
私、ホラーは苦手な方なんですけれども、読んでて引き込まれました! もし、続きがあるのなら今後も作品楽しみにしてます!
1件1件

/1ページ

9件