転校生は美男子?美少女?

4/4
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
――ガラガラ―― 狩野  「自己紹介してくれ。」 黒木  「…………く……く……ろ………ぐぅ……おえぇぇぉぉーーー!!」 怜   「何で出てきて早々にゲロ吐くんだよーー!!」 黒木  「………はぁ………飲みすぎた………。」 怜   「……なに……を…?…」 志岐  「空くん大丈夫?飲み過ぎたってザー〇ン?」 怜   「お前はサラッと助けといて最低な言葉をサラッと言うな!!爽やかさの中に下心丸見えなんだよ!!」 狩野  「まぁ、皆、仲良くするんだぞ。」 怜   「全くもって紹介なってねーよ!!」
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!