無鉄砲と周到

9/21
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
「おいおい龍吾、気を付けてくれよ。何かあったらお前の給料から差っ引くぜ」  酒屋店主の思わぬ言葉に慌てた龍吾がカウンターに酒のケースごとぶつかったのだ。  すみません、とマスターに頭を下げ店主の方に向き直った。 「なに言ってんだよオヤジさん」  ケースを置き、伝票を受け取りながら龍吾はごまかす。 「この辺りの仲間連中、皆噂してるぞ」  肩を竦めて腹を揺するように店主は笑う。龍吾は苦笑いしながら受け取りのサインをした。  噂してる、か。そういやーー、  龍吾がふと何かを閃きかけた時、背後からボーイ仲間のシュウが声を上げた。
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!