感想・レビュー一覧 8件

夜に読まないでください

要所要所で仕掛けられた恐怖が波のように訪れる。過ぎ去っては次、過ぎ去っては次と。しかし、決して設定からブレずに物語は進みます。 最初に、読者をミスリードさせる文章力もさることながら、念入りにストーリー
2件1件

怖いけど悲しい

心に刺さる作品でした! いろんな感情が沸き起こって複雑な気持ちです😭 途中本気で怖くてトイレにも行けませんでした( ;꒳​; ) 知らない構造などもイメージしやすい画像で勉強になります!
2件1件

恐ろしくも悲しい物語

怪しげな手紙を主人公と一緒に追ううちに、登場人物で一番怪しかった綾さん。当然のように主人公も綾さんを疑って調査した結果、思いもよらない過去が……この下り、本気で泣きました。物語なら助かって良かった…で
3件1件

祝選出

ネタバレ
3件3件
またもや一気読みです(`_´)ゞ 夢中で読みながら終わって深呼吸…読んでて苦しくなる息が詰まる…でも読む事を止められない あ~疲れた(^◇^;) あの絵はどこから仕入れてきたの? 本気でビクっと
ネタバレあり
2件2件
さすがです!としか言いようがありません。
1件1件
まっきーサン♪ こばわ(°Д°) ストレージ読ませて頂きました(#°Д°)ノシ 感想は、 こえー、こえーよまつきぃつぁん(´;ω;`) 生きてる人間が一番こえーと改めて認識した次
ネタバレあり
1件1件
とにかく恐いです。 その怖さの原因が、怪物でも悪魔でも獣でもない。 そう、いつ誰に降りかかってもおかしくない。日常に起こり得る、その恐怖……。 超常現象や摩訶不思議な世界など描かなくたって、これほどの
2件4件

/1ページ

8件