歌を唄っていた

ダメになってしまう・・もっと歌を・・・・

TATSUYAKEMI

17分 (9,763文字)

8 19

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

近所にできたスーパーのそばのベンチで、ノンアルコールビールを飲みながら、当時の事を想い返していると、ふと、昔唄っていた歌を想い出して唄ってみた。 のように、少し文章に違和感を感じるところが何個かありま
ネタバレあり
1件1件
文学は人を支配する。 まさにその通りだと思います……。 太宰さんは、長い一文の中に長い()があっても読ませる力があるので、凄い筆力だな、と思います。 文章が高くて読みやすかったですm(_ _)m
ネタバレあり
1件
まさしく純文学を読み込んだ人が書く、言葉選びに愛を感じるお話でした。 そして内容もソレっぽい、少しくどく、重みのあるストーリー展開。じわじわと回想を重ねて現在の考えに行き着くまでの彼の半生が文学的に
1件
もっと見る