常務・鷹司陸人(タカツカサリクト)

23/26
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
常務にがんじがらめにされ サエコは外との関りを完全に断たれた。 夜、常務の家で 「・・・サエコは・・・僕を裏切らないよね?」 常務がサエコを椅子に座らせて 後ろから声をかける。 後ろ手に紐で縛られてーーぞくぞく、した・・。 「・・・・」 「僕だけのサエコに、なってくれる? 僕はもの凄くヤキモチ焼きだからね・・ 自分のモノに何かされたら許さない・・わかるよね?」 「・・・・・」 常務とのお付き合いは当然、ほどなくしてバレてーー 社内でも『玉の輿』だと噂された。 サエコは憂鬱だった。 ーー常務・・リクトさんのことも・・立場があるから仕事で困るだけで、嫌いではない。 でもたぶん好きには・・・ならない カラダの相性は・・正直、悪くない・・むしろ、今までですごくいい。 知らなかった気持ちよさを一番教えてくれる・・・ ーーリクトさんは『嫌がる相手を抱くのも・・何とも言えなく・・いいんだよ』と言った。『だから、僕のことは好きになれなくていい。僕の支配欲が止まらなくなって、余計ぞくぞくするから・・・』と笑った・・。それは嬉しそうに・・ 彼なりの溺愛なのか愛情表現なのか・・そもそも、女性をこういう愛し方しかできない人なのか・・ 常務はお手伝いさんも雇っていて、自宅でサエコには何もさせなかった。 肌を手入れして、キレイにして、抱かれるだけの・・・まるで人形かおもちゃ。 常務はサエコを常にそばに置きたがった。 10月15日が近づく。 ーー10月15日になったら・・きっと、この『常務ルート』もリセット? 『レイ』に・・また・・会える・・? それとも・・? このままなら・・・もう、常務からは逃げられる気もしない・・・
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!