熱帯夜。

17/17
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
***  翌日、誠司は清香に連絡をした。 「誠司くん? あ、昨日はごめんね」 「大丈夫だよ。ねぇ清香さえよかったら、ダブルデート仕切り直し、しない?」 「え?」 「せっかくだしさ。僕も清香の友達と、その彼氏とも会ってみたいんだ」 「う、うん。それはいいけど……」  驚くほど平然と嘘をついた。昨日までの自分なら考えられなかっただろう。  やはり、あの男を忘れることなんてできそうになかった。そのために嘘をつくくらいなら、なんてことはない。  スリル満点の甘い夜を一緒に過ごしたあいつは、自分に新しい世界を見せてくれた。  あの暑い夏の夜、熱帯夜が見せた幻は、誠司の心に新たな火をつけた。  自分では消せそうにない。  夏はまだ終わってない。暑い夜は、まだ続く。  これは夏の暑さじゃなく、あいつのせい。ぜんぶ、あいつのせいだから。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!