永遠のリング

1/3
7575人が本棚に入れています
本棚に追加
/242ページ

永遠のリング

「おはようございます。」 「はよ、ユリ。」 「ふふ、ここ・・・寝癖がありますよ?」 彼の仕事が一段落したので、休みを合わせて朝から彼の部屋を訪れる。 パジャマのままの彼。 耳の横にある小さな寝癖を発見して手をのばしたけれど、その髪に触れる前に、彼の腕が私の腰にまわる。 チュッ・・・ 約束したばかりの、おはようのキス。 満足そうな、笑顔の彼。 「・・・昨日も残業ですか?」 「いや、沢田たちと飲みに行ってた。」 「それは楽しそう・・・。」 「あいつらに、すげえ飲まされた。『一人だけ幸せになりやがって、許せねえ!』ってさ。」 「ふふっ。」 氷室さんは私のおでこに軽くキスをすると、「シャワーを浴びてくる」と浴室へ入っていった。 コーヒーを淹れて待っていると、すっかり身仕度を整えた彼がキッチンのカウンターに肘をついて現れた。 「ユリ、コーヒーちょうだい?」 「はーい。・・・・・どうぞ。」 「ん、サンキュ。」 「洋一さん・・・今日、ちょっと緊張します。」 「ははっ、何でだよ。自分の会社に行くだけだろ?いつも行ってる所なのに、何で緊張すんの。」 「だって、お客さんとして行くのは初めてだから・・・」
/242ページ

最初のコメントを投稿しよう!