TOKIO「ミスタートラベリングマン」

1/1
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

TOKIO「ミスタートラベリングマン」

俺はこの日、この人に会った事に あらかたの運を使ってしまった気がする。 体験入店というシステムがあるのを教えてもらったので、 後日やってみる運びにした。 (体入は日払いで、1万円くらい貰えるよ) 尚、夜の雰囲気は見ず、名刺を眺めながら千葉に帰った。 (ステンレス!かっけえ!) 家に帰り、名刺を写真立てに入れて飾った。 体験入店の予習のため、 ドラマ「夜王」の動画を再度見た。 (TOKIOの松岡さんかっけえ!北村一輝さんもかっけえ!) のち、主題歌の TOKIO「ミスタートラベリングマン」 を着うたフルでダウンロードした。 (俺、ガラケー世代だよ。LISMO!) CLUB「雨月」の主題歌にしたいっ! 下積みの頃、よくこの歌を聞きながら、 意味もなく夜の歌舞伎町を歩いた。 ダセえ事だが、気持ち良いわけよ(笑) 懐かしい… 絶対、TOKIOのメンバーより聞いたね。 もう、雨月メンバーだよ。 今日はここまで。 CLUB「雨月」に体験入店するといい。 現在累計売上142万円 (伝票) ________________________________________  2019/1/26   読者様       計 TOKIOの着うた と 1 スター    またの御来店心よりお待ちしております。                  CLUB「雨月」 ________________________________________
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!