7月

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

7月

7/20 あっと言う間に7月も後半です。 ちょっとだけ大きな仕事が入っているので、それにかかりきりで、他に仕事ができないのが残念。 「河南はヤった!」に少しだけ手を入れました。 以前はページの1000文字区切りにあわせると、ほんのちょっとだけ文章がはみ出るからと、描写や接続詞を削ったりしていたんですが そのあたりちょっと足したり、わかりづらいところを足したり でもまあ、基本的に変わってません。 kawoらしさがぎっしり詰まった話なので、エロがないからと手を出さなかった方もこの機会に読んで見てもらえると嬉しい。 短い話ですし(*´艸`*)♪ ようやくイラストモードが戻ってき始めました。 小説の未完作品を完結させるべく頑張ってたんですが、仕事の気分転換に落書きを描くとiPadの電池が減って、小説に手を入れられないことが増えました。 でも昨日ゲームを一本やめたんで、これからは少し電池の持ちがよくなるはず(´^ω^`;A) ツイッターでテンプレ配布していた 2分でわかるうちCPというのを「日置くんで」作ってみました 5d31f861-6f85-4952-a681-3b78c39247e3 (・◇・)/
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!